函館前のもやもや

おはようございます😃


今日は函館出張です。

なんか最近は色々あったなー。


メインの仕事で急な配置替え、

成績不振、営業担当との確執、

夜の仕事での歳下社員からの

圧力、指導。仕事の自信無くし、

プライベートでは色々お金が無いと

いう現実に直面、新たなる借金、

彼女とは順調なものの、生理が来ない。

結婚、子供という現実に対して

更に悩む。


割と年明けから現実を思い知らされる

事が続き、自分の現在地が改めて

はっきりとわかった。


パチンコなんかしてる場合じゃないし、

暴飲暴食してたり、動画を見て

だらだら一日を過ごしていたら

あっという間に35歳になる。


今でもそうだけど、

もう既に転職の幅は狭い。


不動産、やりたい事に固執してたら

いけないのかな?なんて

価値観が最近変わったかもしれない。


はぁー


ひとまず函館行ってくるかー⭐️