久しぶりに

おはようございます。


超久しぶりに投稿します。


結構色々あって、病んでました笑



仕事がメインですが。


実績は伸びない、実績問題無い店舗営業に

キレられる、お金がない


ま、確かにかなり手を抜いていたのは事実。


仕事も割と後でやればいいかー

とか

スタッフに任せればいいかー

とか

知識もスタッフに聞けばいいかー

とか


そんな感じでやってた気がする。


そのツケが今まわってきたのかな。



実績良い店舗営業の事は嫌いだけど、

言われた事は図星な事ばかりで

自分を見直すきっかけにはなれたかも。


直接は言わないけど、感謝します。


プライベートでは、彼女が転職をしようと

しております。


自分と同じ不動産。


社長とかはやっぱりチャラいらしい。

心配、だけど相手の人生だし、

相手はまだまだ若いから、好きな事

どんどんして欲しい。


まずは、自分の事をしっかりしなきゃ。

転職もそうだけど、借金についても

ちゃんと向き合わなきゃならない。


色々試練はたくさんあるが、

もう33歳。時間がない。


頑張ろう。