彼女

おはようございます。


昨日は彼女と会ってたんですけど、

なんか雰囲気悪くて微妙。


映画見て、カレー食べて

なんか微妙な空気。


で、家に連れて行ったら

コートのまま寝るし。


で、起きたなーと思ったら

泣くし。


色々話したら

一人の時間が無くなって

自分を調整するタイミングを見うしなって、

冷たくしてしまったらしい、


ま、気持ちはわからなくもない。


よくよく考えたら、

前の彼女、前の前の彼女も

似た様な事言ってたな。


週1日会うのは少ないと思ってたけど、

相手的には多いのかな。


窮屈にさせてしまっている要因は

なんなんだろ。



他の友達とかと遊んでる

話をしたら良いのかな。


自分のペースを維持できない

と感じてたのは私も一緒なので、

この機会に自己啓発に励もう。



失敗したくないから接し方変えるかな。


慎重にいく。