最近

おはようございます。


昨日は休みで髪切ったり買い物したりで、

色々満喫してました。


ただ、最近気になるのが

彼女の自分に対する気持ちの事。


なんか付き合い初めと比べて、

ラインとか話す内容がなんか

当たり障りない感じになってる

よーなそんな気がした。



先月ケンカというか

連絡取らなかったりした時

彼女が家に来て色々な想いを

直接伝えてくれたから

安心感はあったけど


今月はそーゆーのが

無い


別にケンカをしている訳じゃないし

嫌な事された訳じゃないけど

何か不安


今月彼女の誕生日だけど

やる気でない、、、


ただ車で迎えに行って

ただ買い物の荷物持ちして

ただご飯奢って

ただ家に送ってあげて


ってただの便利屋じゃん、、、、

自分の存在価値に疑問


元々1人で問題なく過ごせてたのに

彼女ができて楽しかったが

彼女の事で不安になり

憂鬱になってしまう最近。



あーそんな自分もやだな





仕事に集中!!

頑張れ自分😄