彼女の話 らすと

おはようございます。


昨日は休みでした。


そして彼女と別れました。


というかフラれました。


急でした。


まー、先週くらいから予兆はあったん

ですが、ここまでスピードが早いとは。


熱しやすく冷めやすいとは

まさにこの事でした笑


別れる前は色々嫌な気持ちが溢れて、

仕事中も家にいるときもどこか

もやもややる気も出ず。


意外と別れた後はむしろ

スッキリしたような不思議な感覚。


ま、ときたま思い出して

落ち込んだりはするとは思うけど、

基本的には元気なのが不思議。


すごい好きになって沢山一緒に過ごしたり、

テレビ見たり温泉行ったりと、

楽しい想い出ばかりだったな😄


むしろ色々楽しい気持ちに

してくれて感謝してる感じ?

大人になったな自分笑



ありがとう、そしてさよなら


そんな一日でした。


今日も仕事頑張るぞ!