振り返り

こんばんは。


昨日歯医者からの美容室行きまして、

その後角煮食べました。



激ウマ!!


で、案の定気持ちくなって、

パチンコへ。。。


エヴァ打って、その後ガロ打って

途中3万ちょい負けまでいき、


またやってしまったと

色々後悔をしていたら


当たりまして、プラス2000円ちょい。


打ち始めたのが3時くらいで、

終わったのが9時半くらい。


6時間で2000円。

時給にすると300円。


楽しかった瞬間はあったが

基本後悔の念が強かった。


途中彼女のラインも既読せずに

打っていた自分にも腹が立つ。


で、そもそもお金が無いのに

なぜ打つのか。


打つ前は何故か今日は勝てる気がするー

みたいな事考えているんだよね。


前に打ったとき、3000円くらいで

30000円くらい出た記憶もあり、

その時はスロットだったが。


悪い記憶はすぐ忘れ、

良い記憶ばかり忘れられず

変な前向きになったり。


帰ってからも、負けてはいないが、

6時間無駄にしてしまったという事、

せっかくヘッドスパしてもらい、

角煮も食べて満足な一日で

終わるはずが。。


帰って疲れてバタンキュー

次の日の今日もどこか気持ちが上がらず。


来月の彼女との遠出、

お金だけが気になるところ。


再来月は彼女の誕生日。


彼女いると幸せだけど、

お金かかる(´Д` )


頑張って稼ごう!!

頑張れ自分!!