居酒屋のバイト

こんばんは?

おはようございます?


どっちでもいいや笑


今日は疲れた。

バイトの22歳の社員さんに

軽く詰められた。


10歳も歳が違うのに、

言いづらかっただろうな。


その人によると、

自分は仕事が遅い、汚い、

確認しない、等色々言われてしまった。


自分の中では、ひと通り仕事覚えて、

ある程度余裕が出た様な気がしてたが、

そんな事はなかったらしい。


自分は言い訳が多いらしい。


腹が立つが、できていないのは

自分なので、仕方ない。


むしろ言ってもらった事に感謝。


あと、もしかしたら

メインの仕事にもつながる事がありそう。


仕事が遅いとかまさにそう。

確認しないというのもわかる。


今日は疲れたが、

かなり奥の深い一日になった☺️


多分、転職時に同じ気持ちに

なる可能性あるし、

この気持ちを忘れないでいくぞ!!


頑張る!

寝る!笑