明日は函館

こんばんは。


今日も色々一日が終わりました。


疲れた。


なんか心に余裕がない。


人と話をしたくない。


仕事をしたくない。


やだやだやだ


とまぁ、そんな感じで超情緒不安定です。


この状態で転職とかかなりヤバい気がする。


原因はなんなんだろ。


仕事の成績がものすごく悪い。

月寒の営業とうまくやれてない。

てか会話をほぼしてない。


新しい仕事が慣れない。

夜の居酒屋で怒られた。


お金が無い。


等、色々要因は考えられる。


彼女とはある程度うまくいってるけど、

仕事が全然だめ。


なんかちょっとしたことでイライラ

してしまう自分もいるし。


研修中のレジさん。

仕事仲間のTさん。

地下鉄で座れなかった事。


やろうと思っていた事が

できていない自分に対して。


あーやだやだ。

ひきこもりたい(´Д` )


とりあえず帰ってごはん食べよう。。