市民税

おはようございます。


久しぶりの投稿でした。

多分なんだかんだで

気持ちの整理は必要だったのかなと。


大分気持ちは余裕になりました😄


ただ、休日は何をして良いかわからん笑


で、タイトルの市民税ですが、


差し押さえくらいました!


15万一気に持っていかれ、

テンションダウン!


ま、支払してない自分が一番悪いけど、

何も電話連絡や、直前に通知とかもなく、

あっさり持っていく。


ま、5万とかそんなレベルならなんとか

なりますが、

15万て、、、生活できるか微妙の

レベルの差し押さえて😥


やりすぎやしませんかね。


本当お金が無いと気持ちにも

余裕が持てないし、辛い。


前にも一回差し押さえされた時は

10万だったかな、


ブラックリストにでも載ってるのか

自分は笑


いずれにしても

いくら愚痴を言っても仕方ないので

ひとまず前向きに頑張る!


今日の会議を乗り越えれば

休み!岩盤浴いくぞ!


では!