休みの事

おはようございます。


昨日のアクセス数異常に多かったし。

投稿の時間によるのかな。


昨日は予告通りほのか行きました。


その前に、お腹空いたのでみよしので

カレーを食べてからほのかへGO。


一人で行くの若干寂しかったけど、

途中からどーでもよくなったし。


まず、お風呂入って、その後岩盤浴ー。

汗出る出る。


その後またお風呂入って、休憩コーナーで

読書。こないだ買った仕事効率化系の本。


軽く読んだら眠くなったので、

そのまま仮眠。

で起きてまた読んだら捗る捗る!


大体4〜5時間いたかな。


午前中も今日はほのか行くぞ!って

決めてたから、色々掃除とかも捗った。


何か楽しみにしている事があると

色々気持ちの持ちようが違う。


あと読書するときはこのパターンが良い。

今度もそうしよう。


今日は彼女が来るかも。

出川のおつかい一緒にみるパターンかな☺️


今日もがんばろーっと。